2ntブログ

恋する姉妹の六重奏 感想



プレイ時間:17時間
攻略ヒロイン:6人

ルートは風浦・美浜、牧ノ瀬の姉妹とその姉妹同時、どれにも行かなかった場合の社姉妹の計10ルート
シーンは詩帆のみ6、それ以外は5、姉妹丼は3、社は1。全41シーン

イチャラブするだけの話です、キャラとか声優好きなら無問題、純粋学園恋愛物ですw姉妹丼あるけど純粋か?などという些細なことは気にしてはいけない
実姉妹いるけど?というけどそんな壁なんてほぼなかったwwwwww
どうしても琴音のインパクトが強いので、あのキャラがウザイ!とか思ってしまうと・・・・・・・厳しいかもしれない
あとルートが多いので選択肢の関係上結構なプレイ時間、スキップしても・・・・・


システム面は少し不満あり
シーンジャンプは未読文では止まってくれなかった・・・・
些細なことではありますが画面の大きさ変えて終了しても次からその大きさで開いてくれないのもな・・・・


牧ノ瀬姉妹がお気に入り、ビジュアル的にも
エロ目的でも十分満足できるないようです、拘束プレイがなかったな・・・・・
展開が似すぎるので・・・ちょい飽きます
なのでゲームとゲームの合間に1姉妹ルートずつやるのがいいのかな
俺はPS3で別のゲームやってたりしました。影牢というゲームで女の子を三角木馬に乗せるゲームですね(え?
『姫と穢欲のサクリファイス』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (11)
PCゲーム (255)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (8)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
PS4 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: