2ntブログ

百五十年目の魔法使い 感想

『百五十年目の魔法使い』応援中!

プレイ時間:7時間ほど
攻略ヒロイン:3人(各ヒロイン3つのED


タイトルからしてもっとファンタジー寄りの作品になるのかと思ったらそうでもなかった
正直そのへん全て切ってしまって、魔法使いと媒介という内容に触っていたほうがタイトルの意味も強くなっていいんじゃないのかなと

あとはヒロインが突っ走り思い悩むシーンが大いにもっ変わらずそっちの視点がないのも・・・・
あればヒロインの魅力がもっとかがやいたんじゃないのかなと思います

シーンは必要なかったですね、実用性はないでしょう(きっと

内容が中途半端すぎておススメできる作品ではなかったです
低価格?ミドルプライス?なら一つを掘り下げていくほうが尖っていい作品になると改めて思った
『姫と穢欲のサクリファイス』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (11)
PCゲーム (255)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (8)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
PS4 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: