2ntブログ

Justy×Nasty ~魔王はじめました~ 感想



Justy×Nasty ~魔王はじめました~

プレイ時間は16時間程度、ヒロイン5人、シーンは各3回以上


ドタバタ恋愛ゲームでしたwww予想以上にドタバタしてました
そしてお祭りも多いのでよりいっそうそう感じたかもしれません
球技大会、水泳大会、そしてJusty×Nastyとイベントが多い作品でもありました
そしてなんだかんだ言いつつ主人公の力がすごい能力でした
戦闘は果林ルートのラストが一番良かった気がします
主人公の覚醒と先輩の能力の真実が合わさって一番好きなルートです

今作もWhirlpool他作品のつながりがあります
とくに77とのつながりが大きいです。内容を思い出すか77のTips見直しておくといいでしょう
主人公の父親とか、石のかけらとか・・・・・・・
こういう世界観のつながりっていいですよね

今作ももちろんTipsは健在です、辞書があるといいですよね
作品としての楽しみも広がりますし
100%にするには緊急回避も行わないと埋まらないので注意してください


総評としてはWhirlpoolらしいドタバタ恋愛
主人公がツッコミ役!ヒロインのボケ連発!!安定ですね
各キャラ長いわけでもないのでサクサク出来る作品です
『姫と穢欲のサクリファイス』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (11)
PCゲーム (255)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (8)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
PS4 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: