2ntブログ

あっぱれ!天下御免 [祭] ~恋と嵐は大江戸の華~ 感想

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

あっぱれ!天下御免 [祭] ~恋と嵐は大江戸の華~ 終了
去年の年始もやってた気がするな・・・・・・

・主人公が全キャラと関係をもっている
・吉音又は詠美のルート、その後
という話
個別ルートは無く、1本道
途中でキャラエピソードを選択する部分があるが全部選択してもEDに変化は無い
シーンは女性キャラ(27人)各1回以上


明らかに悪役が誰かわかると思いますw
最後の超展開はありますが、かなり楽しめた作品でした
酉居がなんだか・・・かっこよかったw
水着やいろいろなコスプレのCGが多くあるのでそういう楽しみのほうが多かったかな
1本道なのでプレイしやすかったというのもあると思います

主題歌はいいですね、作中のOPとライブシーンと最後の決戦のときに流れます
前作のBGM、主題歌も使われています


前作をプレイしているなら、プレイしてもいいんじゃないでしょうか
何より応援バナーで名前を載せたのならなおさら
EDで名前が載っているって・・・・・何かいいですねw
『姫と穢欲のサクリファイス』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (11)
PCゲーム (255)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (8)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
PS4 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: