2ntブログ



夏空のペルセウス 終了

ヒロインは4人、1人ルートロック、各キャラシーン3回以上
プレイ時間は12時間程度


痛みを移すことが出来る兄妹が、そのしがらみから逃れるために転々としている
そして今度は遠縁の親戚が暮らす・天領村へ
ここで起こる痛みと恋の物語


話は・・・予想できたという・・・・・・
ただ「痛み」という考えを広くもつとよりおもしろくなると思う
「痛み」を取り除くことで必ず救えるとは限らない
あとおっぱい祭りですね、みな大きいですよ
それにしても最近本当に実妹攻略できるゲーム増えた気がするんですけど・・・・気のせいですかね?

BGMはかなり少ないです、それよりも川のせせらぎや蝉の鳴き声といったSEが多いです
演出はいつもどおりすごいです、1シーンがすべてCGのようなものです
俺のPCのせいなのか・・・カクカクですがw
このブランドはPurple softwareと協力すればもっとすごいものを作れそうな気がするんですよね


正直そこまで推す作品ではなかったです
つまらないというわけではないのですがインパクトが「おっぱい」に集約されてしまう・・・・・
それに夏空のペルセウスというのも結構むりやりで・・・・もう少しなんかあったんじゃないかなと
『姫と穢欲のサクリファイス』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (11)
PCゲーム (255)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (8)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
PS4 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: