2ntブログ

Timepiece Ensemble -タイムピース アンサンブル- 感想

Timepiece Ensemble

プレイ時間:15時間程度
攻略キャラ:5人
      ななみは他4人クリア後ルート突入可能になります(選択肢のみ満たそうとしても抄ルートへ


ヒロインたちと仲良くするため、とあることに時間を必要とするために
機巧屋で時間を買うという物語

タイトル画面がありません
とりあえず始めたときに右上のCGモードから①の物語を見ておきましょう
賽の目のクラブの創設からメンバーが集まるまでの物語を見ることが出来ます

それぞれのヒロインに時間を必要とする事柄が出てきます
延ばしていく中で想いを伝えたり、作業したりなどなど

おもしろい「時間」の考え方ををもった作品だと思いました
ずらす、追加する、延ばすなどなど。違うよねといわれると確かにと思ってしまう設定で楽しむことが出来ました

システム面は問題ないのですが・・・タイトル画面がないのはすごいですね・・・・
ED迎えるたび、起動するたび最初の秋葉原駅前でビラ配りしているシーンから始まる・・・・
正直めんどくさいです

おもしろい考えを持った作品でおもしろかったです
ですが少々平坦なシナリオで退屈になるかもしえませんね・・・・・好みが分かれる作品になると思います
『姫と穢欲のサクリファイス』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (11)
PCゲーム (255)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (8)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
PS4 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: