2ntブログ

銃騎士 Cutie☆Bullet 体験版感想

『銃騎士 Cutie☆Bullet』を応援中!



ギャグに走りたいのかシリアスに行きたいのかまったく謎でした・・・・・・・・・・・
復讐の理由が「トレーニングジムの利用料金が半額のときに止められたこと」とか
「弟=ニート(意味は体験版で)」とか
それでいてちょくちょく雰囲気がシリアスになるので・・・・・・置いてけぼりをくらうこともしばしば
どちらかといえば体験版ではギャグゲーでした

というよりもまた実妹ですか・・・・・実姉にしようよ(違う

着地点をどうしたいのかいまいちワカラナイ体験版でしたが、私は好きですww
はぐれさんの絵が好きなのもあるでしょうが、雰囲気やそういったものですかね
『姫と穢欲のサクリファイス』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (11)
PCゲーム (255)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (8)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
PS4 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: