2ntブログ

PRETTY×CATION 感想

『PRETTY×CATION』を応援しています!

プレイ時間:12時間(攻略サイト使用
攻略ヒロイン:4人

CATIONシリーズ?の3作目、絵師におりょうさんを起用してキャラクターのかわいさを重視した作品?
たすくさんのときはかわいさより美しさだった気がするので
それに全体的にもかわいい感じのキャラ


今作もラブリーコールシステム、何故か後輩だけ呼び方が多い(名前、先輩、お兄ちゃん)
やはり名前を呼ばれるのはグッ!っと来るね、ただラブリケ2のときよりも違和感があるよう感じた・・・・・

相変わらずいちゃいちゃする、ちょっとすれ違い、悩みを聞いてとかいう流れになるので
劇的な作品を求めているなら、物足りない作品になる
そんなわけで日常を楽しめる人向け
ニヤニヤしながらプレイしている自分がキモイ!とか思っても平常心を保てる人向けの作品

シーンは一人9つ、実用性は足りなかったデスね・・・・デモニ〇ン2と黒の〇室を最近プレイしていたので・・・・
あとは・・・・胸が大きくなるにつれてそのCGに違和感を感じてしまった
全部というわけではないので、気になるという程度・・・俺が気にしすぎなのかもしれませんし
それに実際にあんなにでかい胸を見たことはないです、なので・・・・・・・


最近濃いものばかりをやっていた俺にオアシスにもなった作品
サクサクプレイできますし、今後アペンドもあるのでまだまだ楽しめる作品

これからやるなら攻略サイトを見ながらプレイしたほうがいいですよ
ステータス不足、アイテム不足で何週もするのはめんどくさいでしょうしねw
『姫と穢欲のサクリファイス』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (11)
PCゲーム (255)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (8)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
PS4 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: