2ntブログ

黒の教室 感想



プレイ時間:14時間程度
攻略ヒロイン:5人
ED:個別ノーマルエンド×5、冴香を除く4人個別の孕ませエンド、ハーレムエンド、孕ませハーレムエンドの11種
冴香はノーマルエンドで孕みます
シーン:冴香は7シーンは、そのほかのヒロインは16シーン、ハーレム3シーンの74シーン

このゲーム実を言うと「オムライス」販促ゲームです!(真面目
主人公がしょっちゅうオムライスを学食で食べるので間違いなくプレイするとオムライスが食べたくなります、私も食べましたw
作中に「デミグラスソースなどもいいけどやはりケチャップがいい」という意見には同意しました
ってそこじゃないですね


あらすじなどは公式

ゲームは6週間以内にED条件を満たすこと
基本的に赤枠のイベントを追っていけば問題なく進めることができます

サーチで見つけるアイテムに突っ込みを入れたら負けです
「マンピース」→「風俗王に俺はなる!」
などなどよくそんな考えが出てきたなと思うようなネタばかりです・・・・・考えた人は変態だな(褒め言葉

とまぁそんなことよりも重要なのは実用性、まぁ実用性があるに決まっているけどな
74シーンもあるので授業中、拘束、SM、ボテ腹、コスプレ、複数、アナルなどなど多種多様なシーンがあるので
お気に入りのシーンがひとつは見つかると思います
個人的には冴香が一番エロイ、学生服のシーンなんかはお気に入りだな
今後別の展開があれば学生時代の調教シーンとか見てみたいな
あとは墜ちてからのシーンが少ないのでもう少しそっちのシーンが欲しかった
まぁ後半のはほぼ墜ちてるシーンだけど


BISHOPらしい濃いエロさを持つ作品
実用性も高く、今夜のおかずにでもどうぞw
と言っても・・・・・商品を店で見かけた覚えが無いけどね・・・・

とりあえずオムライスが食べたくなる作品です!
『姫と穢欲のサクリファイス』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (11)
PCゲーム (255)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (8)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
PS4 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: