2ntブログ

星織ユメミライ 体験版感想

『星織ユメミライ』応援中!

今作はスクール編+アフター編とボリュームのある作品となっている模様
ボーカルソングもOP1曲+各キャラ挿入歌とEDの計13曲にもなる
前作初恋1/1から引き継がれているシステムもあり、今作でもカメラなどの機能をもつスマホを使用することが出来る

体験版は4時間程度、ただ隅々まで見るのは時間がかかる
選択肢で体験版終盤のイベントが変わるため、もしかしたら共通ルート全てが収録されているのかも
体験版が終了すれば各キャラ1シーンを見ることが出来る


幼い頃住んでいたこの町に戻ってきた主人公が

久しぶりに出会う幼馴染:真里花
助けようとして胸を触ってしまった:夏希
隣の席に座る無口なクラスメイト:律佳
主人公より少し先に転校してきた:透子
閉館した水族館の前で出会うお嬢様:美砂
星をこよなく愛する少女:そら

と出会い、未来へ繋ぐ、この夏から始まる、恋の物語


転校して1週間でこのハーレムを築く主人公まじぱねぇ
しかも露天風呂で全員の裸を見る、さすがエロゲの主人公だなという作品
この感じが嫌いだともう無理だね

階段から落ちそうだった女性を助けたら胸を触る
一軒家に住むが親は別の場所に住んでる
PKでパンツを見る
幼馴染とお風呂に入る
転校1週間でヒロイン6人のアドレスを入手
その6人とキャンプへ行く
露天風呂で6人の裸を見る

どこかで「リアルな恋愛模様を・・・」とか聞いた気がするけど・・・・・気のせいか



最初からFDとして企画する部分が含まれているのはいいと思う
それでスクール編が大幅に削られていたりするんじゃないかなーとか考えてしまう
アフターにどれだけの要素を望めるのかというのもある
ただイチャイチャするだけなのかもしれないなとか、まぁそれでいいか

たぶんアフターで家族とかそのほかの関係に関する問題に立ち向かうのかな?
お嬢様なら立場とかそれなりの相手でないとみたいな話が・・・・・それはスクール編でやるべきか

ボリュームしだいではあるが・・・・連続でプレイするにはきっと厳しいだろうなと思ってしまう
とりあえず主題歌とかが楽しみ(今のところ
『姫と穢欲のサクリファイス』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (11)
PCゲーム (255)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (8)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
PS4 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: