2ntブログ

恋する夏のラストリゾート 感想

PULLTOP LATTE『恋する夏のラストリゾート』


プレイ時間:13時間
攻略ヒロイン:5人(渚のみ2周目から攻略可能

羽海と偽の恋人として南の島でバイトをすることになり
そこで出会う少しズレた心と感覚をもったヒロインたちに出会うことで始まる恋の物語

ヒロインたちはそれぞれ人間関係であったり、心であったり何かしらの問題を抱えていて
それを主人公である宗太郎がヒロインにとってのラストリゾートになるという話

ラストリゾートとは「最後の切り札」「最終審判」「最後の希望」などそういった意味
ヒロインたちの問題を解決するラストリゾート=主人公という作品

この説明が渚ルートで描かれているので、最後がいいかもしれません、後は自由

展開や行動のおもしろさではなく、言葉の意味・本質そういった考え方を楽しむ作品だと思う
有る意味ライターさんのその言葉の考え方を知る作品ではないのかなと思います

なので展開はほぼ一緒ですね、イチャイチャするんだけど徐々に何かズレ・暗い部分に触れていく・・・・・
いちゃいちゃ多めなのでその辺も・・・・・3Pルートとかありますし

とりあえず羽海がやけに可愛い生物になるので注意
『姫と穢欲のサクリファイス』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (11)
PCゲーム (255)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (8)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
PS4 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: