2ntブログ

少女アクテビティ 感想

MORE公式

プレイ時間:8時間ほど
攻略ヒロイン:2人


なぜか幼馴染とセックスをして、そのご初めて出会う少女に「抱いてください」とお願いされる
作品は抜きゲーだがその内容は過去に起きたとある事件がきっかけでちょっと重い?かもしれない作品

半ば脅迫のようにセックスして、怒りをぶつけるだけのセックスをしたりと
ハーレムといえばハーレムかもしれないけど、何故そうなったかの部分で大きく分かれる


そんなことよりも実用性は高い方だと思います
「いや、そこにかかってないけど」というシーンもありますが気にしないで行きましょう
シーン数は23、各キャラ10と3Pが3あります


ちなみにピュアな恋はわかりませんでした
『姫と穢欲のサクリファイス』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (11)
PCゲーム (255)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (8)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
PS4 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: