2ntブログ

月の彼方で逢いましょう 感想

プレイ時間:20時間程度
ヒロイン4人+サブ3人
ルートロックは無し


tone work'sとしては初のSF?タイムリープ?作品
学園から大人になってイチャラブを楽しめる作品だと思ってプレイすると騙される


作中のポールが作りだした「D-WAVE」と「エンデュミオン」が物語のカギになる


雨音→「D-WAVE」と「エンデュミオン」の説明、物語の中で大事な部分
聖衣良→メインヒロイン唯一の普通の恋愛物語
うぐいす→過去をやり直す・・・・・ハッピーエンドなのかなあれは?
灯華→復讐の物語

一応灯華が最後がいいのかな、それか雨音
作品的には雨音最初→そのほか→灯華みたいなほうがいいのかもしれないが
雨音ルートが一番よかったな

サブキャラは学生時に灯華ルートに向かうことでアフターパートから攻略できます
サブだからと言ってすぐに終わるということもなく、結構なボリュームもあります
霧子ルートの告白はずるいでしょう
あときらりさんはええ女や


正直今までのようなただの恋愛作品のままがよかったのだが
これはこれで面白いのでいいのですが、満足度としては星織ユメミライのほうが圧倒的です
過去作品と比べるとボリュームだいぶ減らしましたねと
今までが多すぎたのかもしれませんが

いい作品なのだが素直に薦めることができないちょっと残念な感じです
『姫と穢欲のサクリファイス』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (11)
PCゲーム (255)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (8)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
PS4 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: