2ntブログ

キスベル 感想


戯画『キスベル』応援中!


キスベル終了
プレイ時間は20時間もかかってないかな、ヒロイン4人、各キャラシーン3回
巨乳成分高め

話は主人公が文化祭で風紀委員の女子下級生徒を全裸で追い掛け回した
それは故意でなかったにしろ事実なので罰として「クリスマス会」に自発的に参加することに
そしてその会に参加する
どこか抜けている生徒会長・高幡ちはる
クラス委員長でちはるの親友・長津田夕美
主人公の姉的な存在・梶矢彩乃
主人公に全裸で追いかけられた風紀委員・宮前エリ
ヒロイン4人と繰り広げるイチャラブADV


過度な期待をしなければイチャイチャ物として楽しめる作品です
順番は自由で、どれがどうこう言うよりもイチャイチャを楽しむという作品なので
そういった意味では初心者向け?単純な恋愛アドベンチャーです
ドタバタしつつイチャイチャ、クリスマス会の準備忙しい中イチャイチャという・・・・・・

CGは相変わらずクオリティは高いのですが・・ちょくちょく違和感のあるCGが・・・・・
立ち絵とCGを比べると違和感があるキャラが・・・・・・

シーンがコスプレだったりアナルだったり聖水だったり足コキだったりいろいろありますが
コスプレは・・・スク水とサンタコスのシーンしかないですが
あとシーンがやけに長いですね・・・基本3発、まれに4発・・・・絶倫主人公ですね

システムは特に不備はなし
立ち絵で目と口しか表示されないという報告がありましたが、自分はなっていないので詳しいことは不明


総評としては・・・・まぁ普通におもしろかったかな?という程度
ちょっと作中「キスベル」の出番が少なくない?と思ったり
ルートによっては音しか出てないし・・・・・・・
ライターが違うのでなんとも言えませんが、同系列であるホチキスのほうがタイトルに意味があったように感じました
『姫と穢欲のサクリファイス』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (11)
PCゲーム (255)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (8)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
PS4 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: