2ntブログ

Timepiece Ensemble -タイムピース アンサンブル- 体験版感想

Timepiece Ensemble


体験版にしても・・・・ミスが目立つ、これで修正版?
あとやけにモザイクが適当なんだけど・・・・・・・


話は思っていた以上におもしろそう
時間を売るという機巧屋、実際に1日延びた時間は繰り返した20日がそれを示していた
そこに発生する齟齬はたいした問題じゃないから気にしない、今後この部分が作品の確信に迫る可能性もあるけど

ななみとこなみ・・・・説明では「こなみ」が死んで「ななみ」にとりついているという説明だけど
実は逆なんじゃないかな?とか思ってる
「ななみ」の意識が前に出ているから片目の色が違うのでは?と
目の色が同じ「こなみ」のほうが本来の身体の意識なんじゃ?
その過去を見に行くために時間をいじるのでは?

ちあらは一人なのに家に帰ると「縛られる」というけど・・・一体どういうことなのだろうか


キャラはやっぱり桜織が可愛いね
エレナ嬢の素晴らしさが出てるキャラクターでもあるので魅力がさらに倍!


せせなさんなのでキャラは可愛い、あとは話でどこまでいけるのか
若瀬諒さんの話はわりと好みなので楽しみです

しあわせ家族部おもしろかったんだけどな・・・・・・・
『姫と穢欲のサクリファイス』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (11)
PCゲーム (255)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (8)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
PS4 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: