2ntブログ

のーぶる☆わーくす

ノーブル


一言で言うならやはりキャラゲー
そろぞれのキャラクターのルートがしっかり描かれているし泣きあり笑いあり感動あり

灯里:ニヤニヤがもう止まらん、泣きより感動
瀬名:妄想がおもしろすぎるwwそしてエロス!
ひなた:一番泣いた・・・・
麻夜:主人公格好よかった、アニキ!
静流:EDへの演出が一番良かった
蛍:作るならもう少しがんばって・・・・って感じ

と、いい感じ

BGMも豊富でそれぞれの演出にあっていたと思う
キャラソンのBGM多用していた気もしないでもないけど・・・・

真琴ルートが無いのが残念でならない
途中の「そう考えると、朱里君と恋に堕ちるのも悪くないって思うよ」って一言で
選択肢こい!って思ったwwww
「真摯に受け止める」「冗談はよせ、と流す」みたいなwww


全体的に良かったんじゃないかな、万人に受ける作品であることは間違いない
ただ強いインパクトを求めると物足りなく感じるかもしれない、ゆずあんて~いって感じ
ただちょっとプリンセスラバーに似ているね、まぁ世界観が似てるからしかたないけど

まぁあとはVFBとサントラを待つ
できればコンシューマ化またはFDで真琴・・・・



ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
『姫と穢欲のサクリファイス』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (11)
PCゲーム (255)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (8)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
PS4 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: