2ntブログ

時を紡ぐ約束

時を紡ぐ約束 応援中!

プレイ時間:14時間程度
ヒロイン:4人

ルートロックは無し
美咲ルートのみ他のヒロインを攻略していない場合
「他のルートのネタバレがありますが進みますか?」という選択肢が出る

魔法で何かするのかなと思ったのだけど、そんなシーンは先輩のルートだけだった
それ以外の場合は、大切なものに気が付くきっかけの一つでしかなかった
美咲ルートなんかではそれが一番出ていたと思う

特に魔法が~とか考える必要のない作品
普通の恋愛作品と考えてもらって大丈夫です

あっぷりけ作品としては一番入っていきやすい作品だと思います
赤いものも少ない(膜ぐらいなもの
ドキドキワクワクと言った感じは少ないですが、落ち着いてプレイできる作品
先輩ルートのモヤモヤ感は尋常じゃないですが

ヒロインは心春がかわいいです、ビジュアル的には美咲推しですけど
声とか明るさが好きです
『姫と穢欲のサクリファイス』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (11)
PCゲーム (255)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (8)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
PS4 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: