2ntブログ

ダイヤミックデイズ 感想

               DD6


萌えゲー、キャラゲーですwwwまぁ見ての通りだけどね



攻略人数は4人+1人
4人(希沙、時羽、コトラ、連子)終了後、おまけからEXシナリオ(かなか)がプレイできます
本編の4人はシーン3回あります(内1回コスプレ)、EXシナリオでは1回のみ
DD4


まぁ「PrismRhythm -プリズムリズム-」と一緒ですねwwwスタッフもほぼ一緒なのかな?

キャラクターがみんな可愛いよwww
特にかなか会長!!反応が一番・・・・可愛かった・・・
まぁ初見で一番好きなキャラでもあったし
EXシナリオ無かったら発狂してましたwwww

あと主人公がいいキャラ、これは体験版プレイしてもわかると思う
ただその性格のせいで損な役回り・・・・まぁそんなところも含めて主人公がいいキャラだった
相変わらず恋や恋愛に鈍いけどねwww

分岐も簡単で選択肢が一回しかありません、その選択肢でルート確定です
なのでそこでセーブしておけば、他のキャラもすぐに入れます

内容としては安定のイチャラブバカップルです
DD3

一緒に創立祭を作り上げるために・・・・・という感じです
ただ説明不足なところや端折りすぎじゃないかなと思うところがいくつか見受けられました
でも気にするほどでもないと思う

順番は最初にコトラルートをやっておくのが一番いいんじゃないかなと思います
と言ってもそこだけwwwあとは好きなキャラ順で

全体のプレイ時間は20時間ぐらいかな
CGを100%にするためのアイキャッチ回収が多少だるかったですwww

過度な期待をしなければ良作だと思います
ただかなか会長の可愛さに萌えること間違いないw
DD5



ダイヤミックデイズ 応援中!


『姫と穢欲のサクリファイス』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (11)
PCゲーム (255)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (8)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
PS4 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: