2ntブログ

俺の彼女のウラオモテ 感想

俺の彼女のウラオモテバナー 710px×120px

デモニオンやってたので少し遅くなりましが、感想なう

普通のイチャラブゲー+若干のギャグ?w
思ってた以上にオモテとウラを感じることは出来なかったかもしれない
正直ツンデレとかとあまり変わりがなかった

全体的に短く、サッとできるしおもしろいといえばおもしろい
でもさらさらと進んで問題もたいしたことにならずに終わってしまう
気軽にフラッと出来る作品としてはかなりいいかも
比較的エロシーン多め?一人4回以上ある、全体のCGもエロCGのほうが多いかな
そのCGには違和感あり、普通の学園ものならやっぱりキャラのスタイルも、もう少し考えてもよかったんじゃないかなと思ったけど、まぁこれがエロゲだよねwwww

何か物足りなかった作品ではある、ただキャラはいいねwww
声優さんの演技が光ってる、その部分に関してものすごく良かった

ちょっと時間が空いたときにフラッとプレイしてみるのがいいかな

俺の彼女のウラオモテバナー 710px×120px

久しぶりに妹が嫌いじゃない作品だった
『姫と穢欲のサクリファイス』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (11)
PCゲーム (255)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (8)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
PS4 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: