2ntブログ

IS 〈インフィニット・ストラトス〉1~5巻

著者  :弓弦イズル
イラスト:okiura

IS 〈インフィニット・ストラトス〉

あらすじ
女性にしか動かすことのできない、世界最強の兵器『インフィニット・ストラトス(IS)』。
主人公、織斑一夏は、自身が受ける高校の入試会場とまちがってIS操縦者育成学校「IS学園」の試験会場で、男なのにISを起動させてしまう。
その為、学園に強制入学させられる。女子生徒らも「世界で唯一ISを使える男」である一夏に興味津々。
幼なじみの篠ノ之箒をはじめとしたクラスメイト(少女限定)に囲まれた、一夏の波瀾万丈のスクールライフが始まる!?
メカ×美少女 ハイスピード学園バトルラブコメディ!!

感想
学園×バトル×SF×美少女=おもしろい!!
アニメ化もするようだし期待の作品です!
一夏の周りの美少女たちが一夏をデートに誘おうとしたり、二人きりになろうとしたりする中、いろいろな事件に巻き込まれていきます。
いろいろなことをして一夏の気を引こうとしてるのに素直になれなかったり、一夏が鈍感なせいで気づかれなかったりなどがんばっている姿が面白いですww
キャラもみんなかわいいですしねwwラウラが特にお気に入り
2,3巻の主人公はかっこよかった!
インフィニット・ストラトス(IS)も
セシリア

かなりかっこいい!!(上記の絵は1巻)
イラスト担当のokiura先生に感謝ですね
バトルも手に汗握るような感じでとてもおもしろかった
これからどんな事件に巻き込まれていき、一夏は誰かを選ぶのか・・などいろいろ気になります

アニメも声優もかなり豪華でしたし、早く見たいですね。
2010/12/24には6巻が出るようですし期待して待っていようと思います。
『姫と穢欲のサクリファイス』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (11)
PCゲーム (255)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (8)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
PS4 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: