2ntブログ

悩んだ末に・・・

ほしかかも終わって何やろうかな~って悩んでいたんだよね

まぁみんな恋チョコやってるのかな・・・・・インストールしたけどプレイしてないんだよね俺ww

友達のほとんども恋チョコやってるから・・・同じのやるのもねぇ

最初は「キサラギGOLD★STAR」をプレイしていたんだけどね・・

前作の「ナツユメナギサ」にいい思い出がなかったのと、鬱になったからね・・・

プロローグ途中で終了・・・

結局「桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~」をプレイしました

体験版だと確実にバカゲーだなぁ・・・って思っていたんだけどね・・・

信長ちゃんルートで泣いた・・・普通に感動した・・・

あまりに予想外の展開!黒幕はなんとなくわかったけど・・・まさかの武将だった!

光秀と信長の絆や信頼がとても感動した・・・そしてかっこよかった!

光秀の背中に家紋が出てくるCGのシーンはもうやばかった・・・・

これが愛したものに見せる漢の背中か・・・・イケメンだった

全ルート終わったら改めて感想書こうかな

次は謙信ちゃんルートにでも行こうかなと思っている今日このごろでした
『姫と穢欲のサクリファイス』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (11)
PCゲーム (255)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (8)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
PS4 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: