2ntブログ

LOVELY QUEST 感想


LOVELY QUEST -ラブリークエスト- 応援中!


SuGirly Wishの遺伝子を受け継ぐ新作のLOVELY QUEST
シュシュは好きだったので気になる一作でしたね

総プレイ時間は20時間程度、ヒロインは5人+はつね。シーンのみ先生、生徒会長、リンリンがあります
相変わらずニヤニヤしながらプレイしてました、キモイですね
でもHOOKSOFTならしょうがないと思います

話はラブリースマイル委員会とかいう謎の委員会に所属するハメになった主人公が
ヒロインたちと「純愛」とはなんなのかを探していく中で互いに惹かれていくといったものです
基本イチャラブであまあまです、これは耐えられない人が多いかもしれません
あと羽美があからさまなので、羽美以外のルートに行くとき少し心が痛いです

システムのひとつであるガーリートーキング
視点を変えてという趣向は好きな演出でもあるので自分は高評価です
今作では時間制限付き選択肢がありますが、どのタイミングでも影響はありません

音楽は特出するべきものもないと思います


まぁ総評としては
イチャラブが続くので声優が好きかあまあま展開に耐えられるプレイヤーでないと苦痛だと思います
息抜きがてら一人ずつ攻略していくといいかもしれませんね、一気に攻略した俺のセリフではないと思いますが
ニヤニヤしたいのであればオススメです、くれぐれも誰かが見ている状況下でプレイしないようにだけ注意しておきます
『姫と穢欲のサクリファイス』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (11)
PCゲーム (255)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (8)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
PS4 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: