2ntブログ

真剣で私に恋しなさい!A-1 感想


真剣で私に恋しなさい!A-1


プレイ時間は10時間弱程度
ヒロイン3人、最初に攻略ヒロイン選択で開始
シーン数は弁慶4、あずみ3、沙也佳2、おまけ1


それぞれ多くのアニメネタ、漫画ネタなどが含まれていておもしろく
たびたび発生する戦いに熱くなることが出来て止め時がわからない作品だった
大和がなんだかんだでイケメンということや魅力的なキャラの多さも光るものがある
金曜日集会とか本当にうらやましいよね

ただ戦いはそこまで大きい物が無いので若干の消化不良
模擬戦という学園行事が出てくるも・・・少しだけで
弁慶も奥義みたいなものを使うのだが・・・・一回だけという


BGMも新しいものがいくつか、キャラごとのメインテーマとも言うべき曲だけど
EDは各キャラOPのソロverです


やっぱりマジコイはおもしろいね!
無印、S、Aと続いているけど・・・Aが終わったら・・・・・・・Aで出てきた設定でもう一度やるんじゃないかな~とか思ってます
『姫と穢欲のサクリファイス』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (11)
PCゲーム (255)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (8)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
PS4 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: