2ntブログ

ガンナイトガール 感想

ガンナイトガール 応援バナー

ガンナイトガール終了
巷では年末の魔物などと言われているそうですよw

プレイ時間は25時間程度、ヒロインは5人、ルートロック有(ましろ・志乃・恋歌→環→小夜子)
各キャラ5シーン


主人公は戦争に関することを避けていた
故郷の過疎化は進み、ついには学校が少子化で廃校同然の休校になってしまう
そんなとき軍の演習場としてその学校を使用することになって、軍人たちと一緒に授業することになってしまった
そこにやってきた軍人はみな女の子、日々一緒に授業していく中で徐々に惹かれていく
いずれ戦地へ赴くであろう彼女とどう想いを遂げるのか

各ルートで最終ルートである小夜子の謎に迫るヒントがちりばめられているのは読み応えがあった
強化外骨格の戦闘はかなり熱い、ただ戦闘シーンはそこまで多いわけではない
ましろの戦闘が一番好きだし、機体も好きだしな
環ルートはちょっと違うけど・・・・・ある意味夢の身体で戦う、ちょくちょくおかしいなと思わせるものはあったので気づくと思うが

キャラクターは何といっても!・・・・・千歳区隊長!メインじゃねぇのかよとかいうツッコミはいらん
かっこよすぎ!惚れた
優しいときと軍人としてのセリフ、この差が・・・・・サンプルボイスの1と6を比べればわかると思うが本編ではもっとカッコイイ
正直メインヒロインとかなんかどうでもよくなってしまったレベル

演出はちょくちょく動画が入ったり、挿入歌が使われています
強化外骨格の戦闘はこの二つでかなり盛り上がりますね
ただ挿入歌・主題歌を多用しすぎのような気もします、そんなに使うならもう一曲用意しておけば・・・・

シーンは・・・そこまでエロさは感じなかったけど、ななみんの5シーン目は好きだな(いろいろアウト


かなりの良作だと思います
千歳のかっこよさに濡れる!

千歳押しすぎるw
『姫と穢欲のサクリファイス』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (11)
PCゲーム (255)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (8)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
PS4 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: