2ntブログ

図書館迷宮と断章の姫君1~3巻

1巻感想
http://moonlightlapis.blog.2nt.com/blog-entry-6.html

感想
作品を通して思ったのは「RPGみたいなライトノベル」
あとがきにもそんなこと書いてあったきがするww
結構続くのかなと思っていたが3巻までしかなかった
面白かったのに短いのが残念で仕方ない
それに謎が解けていないことも多々あるのに・・・・
それに断章も全部集めてないww
断章を集める物語だった気がするんだがww
ある意味これから断章集めます!みたいなところで終わった(著者の作風かもしれない)
それでも十分に面白い作品だった
ただもうちょっと膨らませてほしかった
できれば今後この作品の続きを書いてほしいなと・・・・

さらっと読む分には十分に面白い作品です
ただモヤモヤが残る作品であることはたしかですwwちょっと残念
『姫と穢欲のサクリファイス』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (11)
PCゲーム (255)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (8)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
PS4 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: