2ntブログ

今後の購入予定

あと二ヶ月で今年も終わり・・・・・まぁそんなことはどうでもいいwww
残りも\( ^ヮ゜)>がんばるぜ

ってなわけで・・・・ドン!

11月購入予定リスト(全作品予約完了)

「JINKI EXTEND Re:VISION」
原作大好きだからね!一色ヒカルさん出るし

「さくらのしっぽ~さくらテイルファンディスク~ 限定豪華版」
風音さんだよ!好きすぎるんだよ!理由なんてそれで十分だ!

「しゃーまんず・さんくちゅあり -巫女の聖域-」
ALICESOFTだしwww

「なないろ航路」
海原エレナさんだよ!ちょっとエレナさんボイスを補充しないとね

「失われた未来を求めて」
個人的に11月一番の注目作品

「キッキングホース★ラプソディ」
Getchu屋の紹介ページ
「恋は障害があるほど燃え上がる! だけどジャマする奴は馬に蹴られて死んじまえ!」
にほれたwww

「黄昏のエレジーア~Divus Rabies 0~」
藤井一葉さんの画けっこう好きなんだよね、可愛い女性というよりかっこいい女性を描くのがうまいと思うんだよね

以上8作品

12月購入予定(☆は予約済み)

「のーぶる☆わーくす」☆
理由なら上に書いたwww

「Hello,good-bye」☆
キャラゲーならLump of Sugarは間違いない!

「アザナエル」☆
最初はアナザエルと読んでましたorz

「世界征服彼女 -Limited Edition-」
きになるんだけど・・・アクチ付きだとなぁ

「俺の彼女(ツレ)はヒトでなし」☆
これも前記に理由www

「初恋サクラメント」☆
Purple softwareは好きなんで、もうひとつの理由は言うまでもないか、ただ攻略できそうにないのが残念だな

「よついろパッショナート!」
悩んでる・・・・意見がほしい

1月以降(★確実に予約するもの・予約したもの)
以下の作品には意見がほしいです

「グリザイアの果実」★
「蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~」
「猫撫ディストーション」
「黙って私のムコになれ!」
「アルテミスブルー」

くらいかな~
あとRicottaもいい加減「ワルキューレ・ロマンツェ」を更新してほしいぐらいか

声優買いしかしてねぇwww
『姫と穢欲のサクリファイス』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (11)
PCゲーム (255)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (8)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
PS4 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: