2ntブログ

放課後の不適格者 体験版感想

『放課後の不適格者』を応援しています!




公式サイトから得た情報を忘れてプレイしてください
あと、血の演出やグロイ表現があるので注意してください








サイトから得た情報からでは想像できないような異能バトル作品で驚きました
しかも戦う敵として現れたのはイツカの幼馴染である夕顔
体験版開始からずっとボイスありで夕顔視点物語が動いていたのに・・・・・いきなりですよ
みんなで写真を撮ろうとしたら、額に痣がそこからの流れがものすごいです
クラスの皆が暗くなり、なぜか思い出の場所をめぐり、姉の朝顔が泣き出し、そして二人で裏山へ
そこからは・・・殺し合いですよ
夕顔が磁力を操る能力でイツカを攻撃し始める
最後は・・・・・頭を破壊するという、ちょっと体験版で鬱になりそうでした

情報の隠しすぎ、いやそれを魅力にしようとしている作品なのだと思う

何がどうなるのかわからない作品、体験版からでは情報も少なく公式サイトはお察し
ある意味楽しみでもあるが、とても怖い作品になりそう
わからない、予測できないからこそ踏み込んでみたくなる作品になっています
『姫と穢欲のサクリファイス』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (11)
PCゲーム (255)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (8)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
PS4 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: