2ntブログ

来月のPCゲームの声優・・・

12月発売のソフトの声優見てたらさ・・・・

柚木涼香さん、矢島晶子さん、福圓美里さん

この3人どうしたのwwww

仕事選ばないのwww

体験版もやってなかったから気づくの遅れたけど

みんなヒロインじゃないか!

あれか、ヒロインだけどシーンありませんみたいなwwCGあったけどwww

きっとマイミクで知らなかったの俺だけだろうな・・・orz

まぁおかげで楽しみが増えた

まだいろいろ見てないけどこの3人だけインパクトが違うww

ほかにもなんか情報ある人は「そいつをこっちに渡せ!(ネタわかるかなww)」


以下OPムービー・曲について

「初恋サクラメント」は橋本みゆきさんだった!みゆきちいいよね!あと「失われた未来を求めて」もそうだったし。みゆきち万歳!

昨日もつぶやいたけどさ「Hello,good-bye」のOP曲「Good-bye crisis」かっこよすぎwww
奥井雅美さんとか最高でしょww

「グリザイアの果実」は飛蘭、相変わらずいい声!飛蘭の楽曲をガチで歌える人はうらやましい・・・

「蒼穹のソレイユ -FULLMETAL EYES-」ムービーがんばりすぎwww

「俺の彼女はヒトでなし」の「超越↑↑恋してナイしょ☆メア」好きだwwwfullが早く聞きたい
『姫と穢欲のサクリファイス』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (11)
PCゲーム (255)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (8)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
PS4 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: