2ntブログ

天川天音の否定公式1~4巻

天川天音の否定公式 1巻読んだ感想

たぶん4巻が最終巻だと思う・・・よww


感想
4巻で話を急いで終わらせてしまった感じがする・・・・でも瑛子が可愛いから許す!
読むとわかるけど瑛子に惚れるために読むラノベだと思うwww

そして主人公鈍感すぎwwwさすがに気づけよwww
クーデレ・黒髪長髪ポニテ・巨乳?系瑛子
ツンデレ・ツインテール・ダメッ娘系天音
デレデレ・ロリっ娘・ネコ耳系シロコ
普通どれかに傾くでしょwww
ちなみに3巻にもう一人、ヒロイン?的なやつが出てくるよ
キャラ的には瑛子亜種みたいなww

もう少し話を広げてみてもよかったんじゃないかなと思う
最終的にすごいやつが問題をパッと解決して終了・・みたいな感じ
ちょっともの足りない
読むのなら
「バトルメインの学園もの」ではなく「学園ラブコメメインのバトルもの」
まぁバトルはおまけぐらいのほうが・・・いいかも
まぁバトル中の瑛子の発言とかすごくいいんだけどね

ちょっと機会があったら読もうかな・・程度の認識でいいと思うよ
ただ黒髪・長髪・ポニーテールが好きなら読むべき
『姫と穢欲のサクリファイス』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (11)
PCゲーム (255)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (8)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
PS4 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: