2ntブログ

サキガケ⇒ジェネレーション! 体験版感想

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

安定のおっぱい大きさ、重要ですね


内容はどこかで見たことあるような・・・・SA〇とかさ
作中に「あれ?中断がない!」というようなセリフもありパロネタ的なものも多く含まれている作品
普通にゲームして女の子と仲良く・・・かと思いきや、魔法がどうたらこうたら、アストラルどうたらこうたらと急にファンタジー要素の介入、そして体験版の終了(公式見ないでDLしてプレイした結果である
むしろここから何がどうなるのか不明であるwww
一応「本物の魔法使い」とか説明あってビックリデスww

悪役がどうたらこうたらというよりはゲームをプレイしたことで起きた問題を解決するためにという感じで話が動きそうですね
今までのクロシェット作品上・・・・どのルートも同じ感じになるんですよねー
あれは飽きるので困るんですよね・・・・・


体験版クリア後に杏音と友梨亜のシーンが見ることが出来ます
友梨亜のシーンは一部言い回しがどこの調教ゲームかと思いましたwww


桜花がお気に入りですね、ツンデレはいいですね、おっぱいもいいですね
友梨亜のお姉さん菖蒲のほうが気になるんですけどね・・・・・

最終的に「充分に発達した科学技術は、魔法と見分けがつかない」みたいな終わりになったらそれはそれでおもしろいのですがwww
『姫と穢欲のサクリファイス』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (11)
PCゲーム (255)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (8)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
PS4 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: