2ntブログ

FLOWERS 体験版感想




体験版は20分ほどで終了します、あまりの短さに驚きました
あまりの短さに何がなんだか・・・・・・・・

全年齢といってもいつもどおりのCGクオリティ、BGMなのでそこは心配なく

ただInnocent Greyに猟奇、狂気などを求めている人は今作は合わないかもしれません
ミステリィではあるのですが「誰かが死んだり」するようなミステリィではないので

「18禁移植あるんでしょ?」という意見もありますが
代表である杉菜水姫さんがそれはないと否定しているので・・・・望みはない

OPは安定の霜月はるかさん、OPが素晴らしい
これで購入を確定した友人がいるくらい・・・何故だろうw


全年齢ということで満足できない可能性もあるかと思うけど・・・それでも期待せずにはいられない
百合だっていいじゃない!


参考記事:美少女ゲーム,エロゲー,PCゲームの情報【オタク系ニュースサイトおたぽる】 
Innocent Greyが百合?でも誰か死ぬんでしょ?死なないの? 新作『FLOWERS』について杉菜水姫に聞いてみた
『姫と穢欲のサクリファイス』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (11)
PCゲーム (255)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (8)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
PS4 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: