2ntブログ

ピュア×コネクト 感想

ピュア×コネクト

プレイ時間:15時間
攻略ヒロイン:5人

背景はフレラバの使いまわしです、予算削減の大正義
まぁそんなことはどうでもいいのです

俺は告白されたい派でした。なんかそっちのほうがニヤニヤしてキモイ自分を理解できました
ルート入ってしまえばイチャラブ全開です
志帆大好きです、ルート内容も好きでしたね
年上だからこその弱みと立場だからこその葛藤
あとは甘えてくれるときのかわいさが最高ですね

次点は彩里沙かな、もうちょいイチャラブしたかった
モデルとかしているのに恋人おkと言った母親いいんですかね?www
ファッションモデルだからいいのかな?その辺はよくわからん

空の流れはいまいちわかりませんでした・・・・・・・もともと好きだったことを周囲に魅力的な女性が増えたことで自覚したという感じでいいのかな?


全体的に甘々な展開と各キャラとの漫才です
困難にぶつかるといった内容はありません、各チャプターでヒロインを少し掘り下げて・・・・続きは個別でというような流れ
ニヤニヤしっぱなしですね
それにしても新規の背景なかった気がするけど・・・気のせいだな

SMEEさんはフレラバと2作しかプレイしていませんが両方とも完成度の高い作品で素晴らしいものでした
実際にはねぇよとなりますが、理想の恋愛展開という夢をここに描いてくれるのでとても楽しめる作品です
『姫と穢欲のサクリファイス』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (11)
PCゲーム (255)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (8)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
PS4 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: