2ntブログ

ウィザーズコンプレックス 感想

728_90_5.png

プレイ時間:15時間程度
攻略ヒロイン:4人(+サブ4人)

世界で唯一魔力を持つ男子が魔法学校へ、とよくある感じの作品です
アイリスかほのかは最後に回したほうがいいかもしれません
個人的にはアイリスのほうが展開は好みでした

正直、主人公の能力がわかってから「まぁそうなるよね」という予想できる展開が続きます
ある意味裏切られたのは一葉と鳴、だけど王道ならアイリスとほのか
バランスのいい作品だったとは思います
それぞれのルートで必ずライバルとなるサブが輝くのでそういうところも魅力
ちょっとグダグダしたという流れがあります、そこに耐えられるなら気に入る方も多いと思います

素直に薦められるという作品ではないですが、楽しめる作品ではありました

舞生先輩が無双するルートも欲しかったというぐらいに好きなキャラになりました
『姫と穢欲のサクリファイス』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (11)
PCゲーム (255)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (8)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
PS4 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: