2ntブログ

無双スターズ 感想

これから無双シリーズやってみたいなっていう人向けの作品
それと同時に各作品にも興味を持ってもらえたらなという内容


戦闘は戦国無双のようにミッション重視、ミッション失敗で敗北することもあるので注意
ヒーローカード(武器のようなもの)を強化するためにはアイテムを集めたりその辺はアトリエシリーズぽかったり
アイテム・お金を集めるためにミッション回りまくるなんてこともざらなので戦国無双 真田丸が一番近いです

普通に無双をしたいのであれば三国・戦国のナンバリングタイトルをプレイするのが一番いいかなと思います
キャラの掛け合いやこのキャラで無双したいというのがあるのならスターズはおススメできます

スターズもOROCHIのように2でものすごいことになればいいなと思います
『姫と穢欲のサクリファイス』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (11)
PCゲーム (255)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (8)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
PS4 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: