2ntブログ

働くオタクの恋愛事情 感想

『働くオタクの恋愛事情』を応援しています!

プレイ時間:12時間程度
攻略ヒロイン:5人(攻略後アフター追加)
シーン数:各ヒロイン8~10回、サブ10シーン

働いているオタクの恋愛事情です
主人公はコミュ障などではなく
タクシードライバーをしていて、お客さんがバッグに着けているキーホルダーのキャラが何なのか気になって話しかけてしまうぐらいにはオタクかつコミュ能力があり、イチモツは結構デカいと話題の主人公です
おそらくみんなが想像しているようなオタクではありません

今回も前回どうよう「そんな馬鹿な!」と突っ込みたくなるようなモブキャラとのHシーンまでの流れ
ですが面白いので問題ないです


各キャラはオタクであるから、そういう仕事をしているからという内容で進んでいくので
その辺はオタク要素が含まれています
あとはHシーンですね
前回の首絞めSEXのようなインパクトがあるシーンはありませんでしたが
明らかに艦こ○の鹿○、FG○のジ○ンヌなどなどシーンもツッコミどころ満載
コスプレは多いです、あと野外

背景がBlue Cometの時はモニターであかべぇそふとすりぃ作品のOPが流れます
なつかしいと思うのですがその時だけ若干重いです

ネタ満載の作品
台詞回りがエロいのもとてもよかったです

働く大人、オタクと来たので次は・・・・・オカマかな?(まさかね
『姫と穢欲のサクリファイス』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (11)
PCゲーム (255)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (8)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
PS4 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: