2ntブログ

ワンフェス~

今日はワンフェス行ってきました~

気になるものだけピックアップ!!!


ミク
ミク


このミクは上海のほうで公開されたものが高い評価を受けて日本でも公開することになったものだそうです、造形師も上海の方だそうです
戦ヴァルぽくて欲しい、カッコイイ・・・・というよりミクってなってるけど・・・もうミクじゃない気がする



牧瀬 紅莉栖
クリス


すでに出来がいいよねwwwこの感じなら色が付いても問題ないと思うのでw
まぁ普通のPVC1/7なので販売されるなら7.140ぐらいか






セルベリア・ブレス
セルベリア


まずエロイwwwシャワー浴びてるところのフィギュア、なんで帯刀してるのかは突っ込んではいけないwwww詳細が書いてなかったけどアルターで結構な大きさなのでPVC1/6で1.6~2万ぐらいだと思う




紅椿
紅椿


かなりでかいwwww一番長いところで30cmぐらい・・・それ以上あるかも
これに色付いて・・・・この大きさなので・・・1.28万で販売だろうな
多分これが売れれば、他のキャラも作るんじゃないかな


ほかにもいろいろあったのですがこの辺でwww
2chあたりでまとめられてるでしょうwwww
『姫と穢欲のサクリファイス』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (11)
PCゲーム (255)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (8)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
PS4 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: