2ntブログ

天川天音の否定公式

天川天音の否定公式 I
著者:葉村哲 イラスト:ほんたにかなえ

天川天音の否定公式

あらすじ
主人公の「芦原雪道」の通う学校に突然転校して来た「天川天音」にその夜襲われた。
逃げ惑う雪道を助けたのは、大剣「風鳴き」を持った天川天音だった。
否定公式」・・超常現象と呼ばれるこの世の理から外れる物理を人造する式。
天音と雪道の出会いが「あるはずのなかった」物語の扉を開く!学園バトルアクション!


正直に言おう!表紙で買ったwww
だって・・ねぇ・・・ほんたにかなえさんだよww表紙の子、可愛いじゃんww
幼馴染の瑛子っていうのがいるんだけどそっちのほうがストライク!だったけどねww
ヒロインは可愛いですね。天音はピンクのツインテール、ツンだった(デレるかもしれない)、そして猫かぶってるww
英子は黒髪・ロング・ポニーテール・クーデレ・・・・俺のストライクすぎるorz
主人公が厄介ごとに巻き込まれていくタイプのお話です。
ただ途中から主人公が周りを巻き込むような話に変わっていきます。
気になる単語がたくさん出てきていて謎が深まるばかりです。
「待ち人」「虚構式」とかいろいろあるんです。

まだ2巻までしか買ってないんですけどとりあえず今から読もうと思います。
『姫と穢欲のサクリファイス』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (11)
PCゲーム (255)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (8)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
PS4 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: