2ntブログ

星空へ架かる橋

会社  :feng
発売日 :2010/10/15
シナリオ:あくまっこ
      柊☆たくみ
原画  :涼香
      なちゅらるとん
      鶴崎貴大
      有河サトル(サブ)
      澤野明(ミニキャラ)
ほしかか


やっと出たfengの新作、計10ヶ月の延期を経てようやく発売しましたね。
青空の見える丘」「あかね色に染まる坂」に続く三部作の締めの作品です。
アダルトゲーム初の「バイノーラル録音」を使用した。

あらすじ
病気がちな弟・歩の転地療養に付き合う形で山比古町に引っ越した主人公・星野一馬。
町の学園「山比古南学園」への転入初日に道に迷ってしまった
一馬は偶然同じ学園にかよう中津川初と出会い学園まで案内してもらうことに。しかし初が進むのは道なき道。
足を取られた一馬は誤って初を押し倒し、あまつさえキスまでしてしまう。
それを初の親友、日向伊吹に見られてしまったことにより一馬の生活は波乱万丈のスタートを切ることになったのだった。


おもしろかったよ!バイノーラル録音エロイ!!みんな後半エロすぎるww
ドキドキハラハラしっ放しだった。もどかしかったし・・・
何気にキャラの攻略順がものすごく重要だと思ってます。
とりあえず円佳か初は最後のほうがいい。
推奨順:陽菜・こより・つむぎ→日向→初・円佳
初のルートはちょっと泣いたしニヤニヤが止まらなかったww
日向はもうねツンデレの鏡だったしww
そして何故!千歌さん攻略できんのだorz
あと忘れてはならないのが歩?ルート。まぁ誰のルートにも入れないとこのルート。ちゃっかりCG1枚あるっていうww
全ヒロイン4つ以上シーンあるからね、なかなかのボリュームだった
話構成だから1話約1時間ぐらいでやっていけると思う。

延期!延期!!と続いてしまったけど3部作のおわりとしてはとてもよかったと思います。
3部作っていってもそこまで繋がりがあるわけじゃないけどねww
これからもfengには期待しているのでがんばってほしいですね。ただし延期はなしの方向でww

『姫と穢欲のサクリファイス』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (11)
PCゲーム (255)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (8)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
PS4 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: