2ntブログ

紅蓮華-ぐれんか- 体験版感想

『紅蓮華』応援中!

早速終わらせたぜ!!!!


華-ぐれんか-

伝奇作品というだけあって、異界や妖怪そんな話になってますね
くおんの力を取り戻すために石を集める、その先でつむがれていく愛そんな感じの話なのだろう
妖とは命というつながりがあり、幼馴染とは過去になにかあるようなことはわかりました
ここからそのつながりがどう話に影響してくるのか・・・・・・
それにくおんとはあまり仲がよくないwwここからどう2人が結ばれるのか・・・・・なんか、いいですねw
体験版では一応シーンがあります・・・・・BADENDですがwwwww
そのBADENDでは本編で重要になるようなことが簡単に書かれているように感じました
大きな植物や幽霊、実はこのキャラが事件に巻き込まれたなど・・・・・これはどうなるのか、すごく気になりますね

キャラクターは第一印象としてはやはりくおんが一番ですね、CVもかわしまりのさんですし
ねこにゃん先生の戯画では見られなかったような絵も雰囲気いいですし
どのキャラクターも魅力的ですね
八重さんとかねwww

雰囲気は黄昏のシンセミアと言った感じでしょうか
フローチャートもそういった感じですし
シンセミアが水の伝奇なら紅蓮華は火の伝奇ですね
まぁ桐月先生のうけうりなわけですがwwww

BGMもとても雰囲気がいいです、とくにタイトルのBGMはお気に入りの一曲になりそうです
間違いなくサントラは買いですねw

発売まであと2ヶ月ちょい!楽しみに待ちたいと思います。すでに予約済みですしwww

『紅蓮華』応援中!


『姫と穢欲のサクリファイス』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (11)
PCゲーム (255)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (8)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
PS4 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: