2ntブログ

しあわせ家族部 体験版

【しあわせ家族部】応援バナー

しあわせ家族部体験版終了!

普通の学園物という感じかな、ただ変な生物がいたり高性能なロボットがいたりww
少し暗い事情がそれぞれのキャラにありそうな感じ
家族を亡くしていたり、もしかしたら腹違いの姉妹なんてこともあるかもしれない
主人公自身も妹を亡くしているし、妹に似たヒロインに「お兄ちゃん」と呼ばれ葛藤するシーンもあった
ルートでは間違いなく私の後ろの妹を見ているだけで私は見てくれてない!!なんて話になりそうだな
話で構成されていて体験版は10話までプレイ可能

グラフィックは綺麗ですね、立ち絵の表情・ポーズもたくさんありますし
制服と私服・・・・・あと水着が差分かな、まだあると思うけどね

BGMは普通と言った感じですかね
主題歌は橋本みゆき×Purple softwareは安定ですね!
今作の「友恋」もいい曲です

システムも不備はなく、バックログから話数選択もできるし
画面の大きさも自由に調節できて、それでいて大きさを変えても画像が荒くなったりはしない
最近はこういうのが増えてきてうれしいですね

発売は延期してしまいましたが、楽しみに待つとします

【しあわせ家族部】応援バナー


『姫と穢欲のサクリファイス』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (11)
PCゲーム (255)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (8)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
PS4 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: